忍者ブログ

yogablog

since2009.7.17 yogaを勉強し始めてからの思いを綴ったブログです。アーサナを通して、yogaという生き方を通して自分を高め、周囲の方々とShantiでHappyでLuckyな人生を分かち合えたらと思います☆

May 19,2024

● [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↑   by at 01:27

February 26,2010

● この子の行方末は・・・


ごんちゃん。

4歳のキャバリエ。
61b7bdb2.jpeg











とあるおばあちゃんと二人(一人と一匹)で住んでいたそうですが、おばあちゃんが病気にかかり、

お世話できなくなったとのことで。。。

養子先を探しています。

現在は知り合いの方がご自分の仕事の事務所で一時的にお世話をしてくださっているそうですが、

このまま行き先が見つからなければ保健所行きとのこと。。。
50eb4ce4.jpeg  
  うちはこの子がいるので一緒にするにはちょっと心配が多いのです。









どなたかおばあちゃんの代わりに育ててくださる方いらっしゃいませんか??

gumamiho@hotmail.com までご連絡ください。

拍手

PR

act for peace

↑   by MIHO at 00:26 | comments(0) | trackbacks()

September 26,2009

● 注目!!イルカを救う為の署名をお願いいたします!!

このたび、私のブログの左端のほうにイルカを救う為のパーツを貼らせて頂きました。


私はこれまで、イルカの追い込み猟などというものがあることすら知りませんでした。
しかし、話を聞いて事情を知ると、何故に何の罪もないイルカが、伝統猟という名の下に
モリで衝かれ、苦しみながら死んでいかなくてはならないのかと、悲しく涙が溢れると同時に、
怒りがこみあげ、じっとしてはいられませんでした。


この活動は、私のヨガの先生が活動されているものですが、私も微力ながらも中止を訴える
力となれればと思い、署名に参加することにいたしました。
知ってしまったからには黙っていたり無視することはできません。


ただ、私の周囲の力だけでは当然訴える力としては小さく、ぜひ皆様にもご協力頂ければと
願うばかりです。
左の「署名」のところをぽちっとクリックすると、追い込み猟についての詳細と署名方法が
でてくるようになっています。
どうか、御一読頂き、賛同していただける方は御署名のほどよろしくお願いいたします。


もし学校や職場で集めていただける方は、私のほうまでご連絡ください。
用紙を送りたいと思います。
私たちの一人一人の力は小さいかも知れませんが、小さな力だって集まればきっと人を動かす
大きな大きな力となるはずです。
いえ、大きな力となるよう、まず一歩を踏み出しましょう!!
 

拍手

act for peace

↑   by MIHO at 00:39 | comments(0) | trackbacks()

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

 

 

最新コメント

[04/02 しな吉]
[07/19 真っ先に!!]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
MIHO
年齢:
45
性別:
女性
誕生日:
1978/08/29
職業:
理学療法士 YOGAインストラクター 
趣味:
yoga  ご縁作り

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

アクセス解析

カウンター

忍者ブログ | [PR]


Powered by 忍者ブログ
Template Designed by miu_uim